円谷チャンネル

すでにあちこちで話題となっていますが、円谷プロダクションYouTubeで公式チャンネルを開設しました。
『Q』『マン』『セブン』の各1話に、おお『ミラーマン』もある、『ブースカ』もある、なんと『ボーンフリー』もあるぞ! と配信動画一覧を観て軽く興奮しました。
公式動画配信だけでも素晴しいんですけど、より嬉しいのは、こうやって自分のブログやサイトに動画を貼れることですね。

公式チャンネルだと、けっこう外部に貼るのは禁止になっているところが少なくありませんが、YouTubeの魅力のひとつって、自分のブログなどで簡単に動画を貼れるところだと思います。
自分のブログの中で円谷作品が流せるようにしてくれているのはほんとに素晴しいです。