2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流行り廃り

このところ暖かい日が続いているので軽く羽織れる薄手のジャケットを買おうと買物に出たのですが、気に入ったものが見つからず何も買わずに帰ってきました。半日ほどあちこちと歩き回ってしまい、少し疲れました。 私はVゾーンの狭い3つボタンのジャケット…

『恐怖依存症』

横浜・黄金町にあるシネマ・ジャック&ベティという映画館で『恐怖依存症』という作品が上映されています。 映画オタクで自分を天才監督と思っている青年が主人公のサスペンス・スリラーです。主人公の描写はもちろんカリカチュアライズされてはいるんですが…

自己紹介も兼ねて

はてなではamazonで購入できる商品を簡単に紹介できるんですね。その機能のテストも兼ねて。最恐ホラー大全―邦画編 (Mediax mook (258))作者: (有)日本映画街フォーラム,浦山珠夫,樫原辰郎,小宮山敏生,下村健,白石雅彦出版社/メーカー: メディアックス発売日…

はてなでブログスタート

今日からはてなダイアリーでブログを書き始めることにしました。 今までは@Niftyのココログを利用していたのですが、機能の面で不満足な点がありました。 それに加え、昨年スタートさせた無料ユーザ向けのブログサービスで有料ユーザより豊富な機能が提供さ…