『鋼ちゃん』ネット配信中

この前のエントリーで書いた映画『コワイ女』のスピンオフ作品『鋼ちゃん』、Yahoo!動画での配信がスタートしていました。『コワイ女』予告編とともに配信されているんですが、予告が2分近くあって『鋼ちゃん』1本分より長いという(笑)。
2〜3本ずつまとめて配信されており、どれも5分に満たない長さですのでちょっとした時間に気軽に観るのも良いと思います。
どのエピソードも面白いのですが、個人的に一番インパクトがあったのは「鋼ちゃん、ドザエモンになる!」の巻。プールが舞台になっているんですが、ロケは明らかに水がないとこでやってます。それでも「プール」と言い張ればそれっぽく見えるのだと、目からウロコが落ちた一本でした(笑)。
配信は2007年1月31日までですので、どうぞお見逃しなく。