加藤雅也さんご結婚

俳優の加藤雅也さんがご結婚されたことが各メディアで報じられました。
私が面白いなと思ったのは、スポーツニッポンの記事の「整形外科医と結婚」という見出し。加藤さんは2005年に公開された主演映画『最後の晩餐』で整形外科医を演じており(正確には形成外科医なんですけど)、奇妙な縁があるように感じたのです。
『最後の晩餐』の福谷修監督から以前お話をうかがったのですが、加藤さんは単に演じるだけでなく、いろいろなアイディアを出して作品作りに参加される方だそうです。
これからも、加藤さんが多くの作品でご活躍されることを期待しています。

最後の晩餐 [DVD]

最後の晩餐 [DVD]